
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

立島夕子さん

2009.12.31 *Thu
立島夕子

 画家でパフォーマーの立島夕子さん
 mixiで性犯罪撲滅のコミュを立ち上げてたり自分の日記は毒吐きメンヘラだから注意しろと書いてたりするコワーいお姉さんです……wまともな人だと思うけど
 最近mixiアプリのサンシャイン牧場というゲームで私のところによく来て水やりや虫退治をして下さるんです
 マイミク片端から回ってるんだろうけどとってもコワ嬉しいw
 去年だか一昨年だかにメールを送ってマイミク承認して頂いたんですが、迷惑メッセが多すぎるからもう面識のある人しか承認しないようにされてるそうで、いつマイミク整理されちゃうかと私は若干戦々恐々としています……w

 「立島夕子」で画像検索をすると、グロ画像と心霊写真を足して割り忘れた感じの絵が出てきます
 私はユーチューブの怖い絵集で初めて見たんですが、ガツンとやられました
 聞くところによると作者は日本人で本人がmixiにいるというので見に行ったら何とNINのアルバムのレビューを書いてらっしゃる……しかもそれがまた……あちゃーこの人もNIN受容体の持ち主か、血中NIN濃度の高い人か、と思わせる文章でwまたガツンとやられました
 来年こそはこの人のイベントを見に行きたい
 遠くから眺めようと思いますw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
