
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2009.12.20 *Sun
 何か静養だか療養だかをしないといけないようなことをいろんな人に言われて久々の実家です。別に全然ぴんぴんしてるんですけどね(汗 まあしばらくゆっくりするのも良いのかな・・・??ご飯食べさせてもらってwとりあえず動画作らないと本当に

 こっちの図書館でレディオヘッドのベスト盤を借りました。Bendsの曲が多いのが嬉しいです・・・聞き返したいと思いつつなかなか時間のとれずにいるアルバムの一つです。

 high and dryはやっぱ良い曲だあ・・・歌詞も。don't leave me high・・・何のことかよく分からないけどよく分かる歌詞に私は惹かれますwニルヴァーナのsomething in the wayとか

 船の汽笛みたいな音をギターで出せるかもしれないとここしばらくぼんやり思ってまして・・・とりあえず同じ音程の音二つ出して片方デチューンしてリバーブかけて・・・昔何かで聴いたあのポァーっていう音をもう少し重くした感じなんだけどあのポァーって誰のどのアルバムで聴いたんだろうってずっと思い出せなくて気持ち悪かったんですが、レディオヘッドのkalma policeの一分五十秒あたりの音でした。肩の荷が降りました。今回は比較的すぐに分かって良かったです・・・ひどいと一年くらい気になりっぱなしです
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
