
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

曲うp

2009.11.07 *Sat
instead
 ピンクの再生マーク押すと聴けるのでお時間ありましたら。
 エンコードされちゃって音ちょい悪くなってますが。

 先日紹介したNIN壁紙の人の作品がどれも素晴らしくてダウンロードして眺めながら音楽聴くのにはまってます。
 これなんかドアーズとかアート・リンゼイとかのくたびれた生音って感じのロックと凄く合ってお気に入りです。
2449113583_81d1c6592b.jpg

 好きなアーティストやバンドを二つ、って無限の組み合わせがあると思います。
 NINとだったら……ピンクフロイドかキングクリムゾン?それともミニストリーかマリリンマンソン?あるいはブライアンイーノ?いいや誰が何と言おうとドアーズなのです(特に九十年代のNINとなら)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
