
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

"The Downward Spiral: Live at Webster Hall" fan-produced DVD

2009.11.02 *Mon
 NINの最新ライブDVDというか映像データがファンの手による撮影編集フリー配布ということで話題になっているようなような。アメリカのファン凄いな。私も落として観ました。うん、かっこいいですね……I Do Not Want Thisみたいなわりかし地味な曲も凄まじい一体感で聴かせるのがさすがです。
 Fragilityや自己破壊ツアーの頃と比べると大分淡白だし(キーボードがいない!!)尖ってもいないけど……あーやっぱり今はこういう音でやりたいんだとか思って観ながらも気がつくと大分頭振ってたしあっという間に六十分過ぎてました。Nine Inch Nailsは、かっこいいロックバンドだ。

 NINのサイトのイメージギャラリーにファンの作ったNINの壁紙がたくさんあるのですが、どれも寂れ美しくてグロきれいで凄くNINっぽくて良いです……お気に入りを一枚ぺたりと。

2449325070_c2eccc4c62_b_convert_20091102173837.jpg
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
