
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ボーカロイドのマスターの第九回的な

2009.09.07 *Mon
 行ってきました。
 人がたくさんいました。
 一年分くらい喋った気がしました。

 会場入ると、目を動かすたび視界に必ず2,3人程度、髪を青緑のツインテールにした女の人や黄色いリボンをつけた女の人が……
 おおーこれがと思いながら奥まで進むと、段々ボーカロイドのコスプレをした人よりそうじゃない人の方が少なくなってって、なるほどこれがと思いました。

 黒コスのリンちゃんも相当数見ました。疎いんですが、やっぱりririaさん経由だったりするのかな……何でもありな感じで面白かったです。

 otetsuさんやkiichiさんら有名Pのブースをおっかなびっくり回って、CDをこっそり買ってきました。

 おてつさんはいつかの日記で、近頃の自分が髭を剃らないのは自分ほどのイケメンになると髭で抑制しなければ恐ろしいことになってしまうからなんだというようなことを(もちろんネタでw)書かれていたのを思い出したので、人を掻き分けておてつさんのブースへ行ってイケメンを探したら、白いシャツを着てメガネをかけたイケメンのお兄さんが座ってて、あーこれがおてつさんかーと思いました。いくらか感動しました。

 図Pファンだという方とも何人かお話しできました。
 頑張ろうと思いました。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

「手のひら」聞いたんですが、ものすごく普遍的な名曲だと感心しました。

メジャーになるにはこの方向が最短距離だと思います。「美しい曲」をこれからも作ってください。縁があったら将来有名な歌手を立ててプロデュースしたいと思うほどです。

これからも頑張ってください(^^;)
2009/09/15(火) 01:56:23 | URL | ぜった #I9hX1OkI [Edit
ぜったさん>
初めまして。お褒め頂いて光栄です。ありがとうございます。

実は手のひらはまさしく、もすこし聴きやすい感じの曲にもチャレンジするべきなんだろうかなどと考えて作った曲だったんですが、ニコニコ動画だと一番再生とマイリスが少ないんで自信をなくしていたんですよ(^^;)

普遍的な曲作りのことも考えつつ……でもマイペースに、これからもやっていけたらと思います。
2009/09/18(金) 15:39:17 | URL | 管理人 #.SnIEqdw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 11:00:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
