
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

企画CD

2009.08.18 *Tue
1

 とおくできこえるデンシオン氏が「ぐるぐる」の鏡音リンカバーをお忙しい中作って下さりました。視聴させて頂いたのですが、素晴らしい作品です。ボーナストラックとして収録されるとのことです。

 リンちゃんの声良い……ピアノ線みたいな、底まで透き通って見える湖の水みたいな響きで。オケも本当に聴き心地の良いシンセサウンドで見習いたいです。

 曲にも音に適したアレンジが施されている中、要所要所……最初の「ぐるぐるまわれ」とその次の「ぐるぐるまわれ」でコード感が春と秋のように変わる!とか……をきちんとおさえて下さっていて、感無量です。


ボーカロイドマスター9
http://ketto.com/tvm/
 九月六日!東京都大田区産業プラザで図書延滞Pと握手!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです!
わーわーわーwww
図書延滞Pさんで始まり、図書延滞Pで閉められるという★
「スクラップガール」、とても大好きな曲なので、勝手にウキウキしちゃってます

ちくしょうw
握手会に行けないなんてww
2009/08/21(金) 00:40:27 | URL | 唄。 #- [Edit
唄さん>
ありがとうございます(*^_^*)

本当に握手を求めてくる人がいたら私は目を伏せて会場中を逃げ回ると思うので、大丈夫です(え

欲を言えばスクラップガールはもう少し目立たない位置に と一応それとなくお願いしてみたのですがこれで入稿されてしまいました……はらはらどきどきです。

スクラップガールはなんかどうさんのミックステクニックによってとてもクリアな音に生まれ変わりました。

リンちゃんのぐるぐるも最高です。もう十何回か聴いてるんですが、リンちゃんあっー!リンちゃんぎゃあぁー!と思います。

視聴ページなど作られるそうですので、また紹介しようと思います……よければ聴いてみて下さい^^
2009/08/21(金) 17:35:28 | URL | 図書延滞P #.SnIEqdw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
