
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近…

2009.06.05 *Fri
 実は前々からですがw
 私の歌詞や曲のスタイルは…聴く人によってはうわっと思われるのがあるかもしれないと思うので、ピアプロでこっちの好きなイラストを見つけて勝手に使って事後にメッセでありがとうございました!というのはやめようかな と思いつつあります(^^;)

 ボーカロイドにゃっぽんのほうで絵師の方が声をかけて下さったりもしているので、そのうち気の合う人とコラボなんかできたら良いなと思います。

 超絶自己中なのでそれもまあどうなるか分かりませんが(*'-')

 次の曲のために<蝶>のフリー壁紙か何かを探さなければ……
 あんまり可愛くない、なるべくエグい色合いのが良い……

<最近見つけたサイト>
・音感テスト
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html
 怖いからやらない!

・聴力テスト
http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/
 18000Hzまで聴こえました(*'-')12000Hzが耳に痛くなるくらい音量上げて初めて、かすかにちぃーと聴こえる程度でしたが……。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
