This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

95%以上が「水」の新素材・アクアマテリアル

2010.01.21 *Thu
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pf41bfc1b322b9aa4d6799b00c0695b78


ドラえもんの水粘土を思い出したのは私だけではないはず
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.01.03 *Sun
 練習どころか楽譜もろくに見てないまま体育館みたいなステージで大勢の人の前でキーボードを弾かされる夢を見ました。
 曲目はデュランデュランのOrdinary Worldでした(クリーンギターのイントロをなぜかピアノで弾かされてる)
 終わったあと校舎裏みたいなところで髪を七三にした神経質そうなおじさんから「それじゃだめなんだよおぉお!」と怒られました。
 何だこの初夢は!
 あけましておめでとうございます。


 リハビリ的な落書き的な
demo1.mp3
 ベース固定リフ+上モノ動かしでサビを作りたい年頃なんです
 massiveかわいいよmassive
 コナミのフジモリさんがプリセットの音を超えられないみたいなことを言うだけあって確かに強いベースシンセです
 これも製品版ほすぃなあ


 ダウンロード違法化がどの程度の法的効力を持つのかひそかに気になっています
 ソフトウェアのクラックとかはきちんと取り締まってほしいですけどね……NativeInstrumentsのシンセやらwavesのマスタリングソフトやらのそうそうたるプラグインをPirateBayあたりでちゃちゃっと落としてしれっと使って「製品を盗むんじゃない、使用制限のないデモ版として使わせてもらうだけだ!」と自分に言い訳したい衝動と戦い続けてきた身としてはw
 でも動画を落とせなくなるのは勘弁だな……
 NINのビデオを落としてるだけで大学に刑事さんが来たりしたら、素人の作った海賊盤を聴くくらいなら自分たちのところから盗めみたいなことをこのバンドは公式に言っているんだと力説しようと思いますw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
