This Category : フリー音源


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

フリーのソフトシンセ「Mr.Ray」

2009.04.13 *Mon
MrRay

ダウンロードURL
http://www.kvraudio.com/get/1177.html

 エレピはずっとLazySnakeを使ってたんですが最近これを発見して乗り換えました。極甘! 若干重いですが柔らかくて良い音です。LazySnakeもアンプシミュレータ通すと硬いギターの音に近くなったりするので依然として使っていますが。

 製品のデモ版とかじゃない純粋なフリーウェアってどんな人が開発してるのか最近気になってます。OatmealとかTextureとか、こんなに多機能でプリセットも充実してるものをただで配布できるものなんでしょうか……開発した人が自分用に作って使ってるものは配布されてるものより更に多機能で動作が軽かったりするんですかね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (21)
映画 (2)
フリー音源 (1)
vocaloid関連 (7)
本 (1)

ゲームコーナーPlus

ゲーム大好きゲームっ子


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © no_idea All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
